#きものでハロウィン2020
「着物を着る機会がないの。」
コロナ禍になって耳にするようになりました。
イベントは中止、ご飯もやめ、集まりにくい。
「せっかく着たい着物があったのに着る機会がないの。」
まったくもって、ふむふむ。
そんな声にお役に立てることがないだろうかと思っていたところ
お声がけいただきました #きものでハロウィン2020
(企画発案のKIMONO MODERNさんのサイト)
当社も参加店舗として開催することにしました。
※尚、当社はインスタコンテストによるプレゼント企画には参加しておりません。
ウイルスがファッションの楽しさを奪うわけではないのだ!
どうぞこの機会にお出かけください。
新しい生活様式に
今こそ きものと共に行こう。どこかへ。
尚、着物事業関係者の方はイベントの対象外とさせていただきますが、
事業者、消費者、着物、洋服にかかわらず少人数でのご来店は大歓迎でございます。
2020年 10/10~10/31 着物で出かけよう
期間中 着物でご来店の方に 粗品プレゼント
2020/10/10から10/31までの期間、着物でご来店のお方にお菓子入り巾着のプレゼントをご用意いたしました。わーい
(※巾着は先着順となり、無くなり次第他のものをご用意させて頂く予定です。)
ぜひこの機会に着物でご来店ください!
尚、お菓子のおかわりなどはございません。
また期間中幾度となくご来店されましても、おひとり一巾着とさせていただきます。
10日と31日の土曜日オープン
普段は平日のみオープンのnonoですが、なんと!
10日と31日の土曜は11:00-16:00にオープンしています!わーい
土曜日がお休みの方はぜひこの機会に。
新商品、限定商品、お買い得品など
前あきTシャツ襦袢 のご試着や、AB面を選べる半巾帯企画などご用意。
また、普段見られない訳アリ品などもご覧いただけます。


もちろんお洋服でも
だがしかし!駄菓子菓子はもらえないけれど
試着やなんだと商品をご覧いただくのにはお洋服の方が便利な場合もございます。
期間中お洋服でのご来店ももちろん大歓迎ですので
お気兼ねなくお越しくださいませ。
※あくまで「着物を着る機会」としての開催です。気候などもありますのでご自由にどうぞ